MEVIUS

生活、ダイエット、旅行→ツバキ。人生は一度きり!

史上最長10連休!次はもうお盆休み旅行の準備へ!

こんばんわ!ツバキ(@MEVIUS_tsubaki)です!

GW最終日!札幌は雨降ってますね☔️

もう桜も満開を迎えて、私は花粉症真っ只中です笑

f:id:myselfyuto:20190506214510j:plain

これは、札幌の円山公園北海道神宮の近くの桜ですね!奥のまっピンクの桜は、

偽物!?って思うくらい綺麗な桜でしたね!お花見でたくさんの人がいて、出店もたくさんあって夏気分でしたね笑

 

私は函館と札幌両方の観光地や穴場スポットも知っているので時間があるときに紹介して行きますね!!GWも終わりましたがすぐお盆休みになってしまうのでぜひ参考にしていただければと思います🤗

地元札幌ですが、観光などは函館の方が詳しいかも、、、笑

 

知りたいことなどあれば、コメントくださいね!函館のおすすめホテルなどなど!

お待ちしてま〜す!